2006年04月09日

golden-rmp.com

なかなか評判どおり好調です。
E-goldだけで、$13.6必要ですが、久しぶりに
よさそうなサイトです。

なお、いつもの事ながらご判断はご自身で。


posted by kai at 02:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オートマネーサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

StormPayショック・・・

果たしてどうなるのでしょうか・・・・
12daily Proでも混乱しているようですね。
今はEMOしかPaymentに選べませんし。(でもEMO、持ってないんだよなぁ(^^;;)
困りました・・・・


『完全和訳、12dailyPro』様から転載しました
posted by kai at 09:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オートマネーサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

12daily Pro

かなり迷っていたのですが、はじめてみました。
最初は小額でと思って$30ではじめましたが、$42ほどになって帰ってきました。
これを見てはじめようと思った方、必ずご自身で決めてくださいね。
それから、必ずネットで収益があったことを確かめてからはじめたほうがよいようです。
ほかにもいろいろオートマネーサイトがあるようですから。
私はとりあえずこの金額だけでどこまで増やせるかやってみようと思います。



posted by kai at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オートマネーサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

