2011年01月26日

日韓戦

日本、なんとか勝ちましたね。しかし、やはり韓国は強いです。
もしも、韓国が中三日できたらやばかったなぁ。
でも、とにかく勝ってよかった。
タグ:サッカー
posted by kai at 06:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

日本X韓国

見事に負けましたね。
韓国が強いというよりも、日本が弱いですね。
FWと中盤の関係が良くないです。
FW、考え直したほうが良いかと。
播戸とかの方がよいのでは?
個人的には矢野とか高原とかをトップに張ったほうが日本は戦いやすいとおもうけど。

それから、闘莉王は外すべきだとずーっと思っている。
阿部勇樹が良いと思う。

なぜ、韓国の迫力が日本にないのかなぁ・・・
posted by kai at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

鹿島アントラーズ

3連覇でしたね。
しかし、レッズ、ちょっと情けないです。
いい試合をしても勝たなきゃ意味がない。
最後ぐらい意地を見せてほしかったなぁ・・・
もっと泥臭く勝ちを取りに行かないと。

それにしても3連覇はすごすぎ
posted by kai at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

バーレーン戦

なんとか勝ちましたね。
しかし、FWが田中達也と玉田というのは、どうなんでしょうか?
同じタイプを二人置いてもあまり意味が無いと思うが。
巻、高原など、背の高い選手をおいたほうが良いと思う、サイドからセンタリングあげるんだから。
もう少し、バリエーションが欲しいと思うなぁ。

あと、個人的には稲本を出して欲しい・・・
あの運動量、あたり負けしないあたりは貴重だと思うが。
posted by kai at 06:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

