2011年05月20日

震災から2ヶ月あまり

震災から2ヶ月あまり経ちました。
最近は余震も収まってきたようで、とりあえずは一安心ですが、まだまだ油断はしないほうがいいのでしょうか?
しかし、朝日新聞にも記事がありましたが「茨城沖」の危険性を指摘するものが多くなってきたように感じます。
まぁ、それだけ今回の地震の解析が進んだということでしょうが。
あまり心配しすぎるのもどうかとは思いますが、まだ2ヶ月しかたっていないので、まだまだ油断ならない気がします、個人的には。

http://www.asahi.com/science/update/0520/TKY201105190678.html
posted by kai at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

朝青龍引退

朝青龍引退ですか。
しかし、高砂親方は廃業しないのでしょうか?
こっちの責任問題のほうが大きいのでは?
どうもよくわからん。
朝青龍の言動が良くないことは分かりますが、その親方がこれだけ問題を起こしている人間をきちんと抑えられないというのは能力に問題があるのでは?
また、相撲協会の能力も問題では?と思うのは私だけだろうか?
タグ:相撲
posted by kai at 07:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

派遣村をみて

派遣村のニュースを見ていてどうも納得いかん。
なんであんなにタバコをすっている人間が多いのか?
だいたい、そんな金がなぜあるのか?
もっと入居基準を厳しくするべきだと思う。
甘えすぎじゃないか?
タグ:派遣村
posted by kai at 06:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

自由が丘女神まつり

自由が丘女神まつり、行ってきました。
日曜日はRAG FIRE、月曜日は相川七瀬さんのミニコンサートで
楽しんできました。
両方ともはじめて生で聞きましたが、とっても良かったです。
中でも、相川七瀬さんの六本木心中はとてもよかった。
ストレス発散できましたわーい(嬉しい顔)
posted by kai at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

SMAPXSMAP(6/15)

最悪で、見るに耐えれません。
どうしてあんなのをテレビに出していいという判断をテレビ局はしているのでしょうか?
限度を超えてます。
おばかブームだかなんだか知らないが、品性がなさ過ぎ。
耐え切れず、テレビ切ったよ・・・・
posted by kai at 22:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ジャージを購入

最近おなか周りが気になってきたので、ジャージを買って、まずはウォーキングからはじめてみました。
このジャージ、値段も安いし、さらっとしていて履きやすいです。


posted by kai at 19:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

モウガ 漲(ミナギ)

モウガの新製品です。
ちょうどなくなったので、期待しています。


タグ:育毛
posted by kai at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

東横線

昨日、東横線の人身事故の影響で大変だった。
でも、下の写真は珍しいかも^^
日比谷線直通が運転中止で、全部渋谷行きだったので、いつもは日比谷線に行く車両が渋谷行きになってました。

image/2009-04-17T07:33:43104-17T07:33:431" />
posted by kai at 07:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

千鳥ケ淵

時間があったのと、職場から近いので行ってみたのですが、
ライトアップが終わってました・・・
4月7日(火)までライトアップは延長らしいです。
(6時30分〜午後8時まで)

しかし、暗いからうまく映らないなぁ・・・

DSCF0221-s.JPG
タグ:
posted by kai at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

中目黒の桜

中目黒の桜を見に行ってきました。
天気が良かったせいか、すごい人でしたが、綺麗でした。
食べ物もいろいろと屋台が出ていておいしかったですわーい(嬉しい顔)

DSCF0217-s.JPG
タグ:
posted by kai at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

受動喫煙防止条例、神奈川で成立

いいですねぇ。「宿泊施設や店舗面積100平方メートル超の大型飲食店は禁煙か分煙を選ぶ。従わない施設には2万円の過料を課す」らしいです。
全世界的になればいいのになぁ。
ついでに歩きタバコをすう奴らを取り締まれる法律作って罰金取り捲ればいいんじゃないの?
国の財政も潤うでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000073-jij-pol
posted by kai at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC?AFCでしょ?

WBC?世界的にはAFCでしょ?
WBCなんて興味なし。
大迫、1アシスト、1ゴール!!
なんでWBCが地上波で、AFCが衛星なんだ?
WBC、興味なし。AFCを地上波でやってくれー!!
タグ:WBC AFC
posted by kai at 02:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

明日の神話

渋谷の井の頭を降りた近くにありますね。
しかし、かなりでかい絵なので、撮るのは難しいかも。

明日の神話.JPG
posted by kai at 01:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

品川駅にて展示中

今日、品川駅内に展示されてました。
いつまで展示されているかはわかりませんが、今日いっぱいは展示されているようです。

Kyoto_200804.JPG
posted by kai at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

日本xナイジェリア

今日やってるが、なぜにあんなにアウェーな雰囲気なんだろうか?
中国でやってるだろ?
それともナイジェリアの大応援団が来ているのか?
posted by kai at 19:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

京都

今年も京都へ行って桜を見てきました。
清水寺の夜桜も見てきましたが、夜桜を撮るのは難しい・・・

Kyoto_200804.JPG
posted by kai at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

AFC

やってますが、なぜ鈴木を代えないのでしょうか?
まったく役に立ってません。
ボールもらっても後ろに返すだけだし、挙句の果てには闘莉王の後ろで守ってるし。
正直使えないと思うのはおいらだけ?
posted by kai at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

空気清浄機

火事の影響で壊れてしまったので、また買う羽目に・・・・
前もダイキンだったので今回もダイキンを購入。
やっぱり、ダイキンのはいいね。



ついでにこれも(笑)


posted by kai at 21:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

コムスン

”2011年12月までの間、同社の事業所の新規指定や更新を認めない方針”らしいですね。
これはどうなっちゃうんでしょうか?
まったく影響範囲が見えないです・・・・
posted by kai at 15:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

火事

自分の住んでいるマンションで火事がありました。
自分の部屋から4階ほど上だったのですが、一室、
天井が水で駄目になってしまった・・・
幸い、天井だけで被害は収まったが、うちから上の人を
考えるとなぁ・・・

それからお風呂場が真っ黒でした。
開けて逃げてしまったのが敗因(^^;
部屋の中もあまり目立たないけど、結構汚れているようで、
ひたすら掃除に毎日です・・・

しかし、いざっという時にはなにも出来ないのを実感。
普段から考えていないとなぁっと考え直したのでした(^^;
posted by kai at 12:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

