2006年06月23日

日本Xブラジル

やっぱり負けちゃいました・・・
まぁ、初戦(オーストラリア戦)がすべてでしょう。
でも、私的にはいい試合が多いし、これからも
目の離せない組み合わせが多いので、正直ワールドカップは
これからが本番です。
posted by kai at 13:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DS用Opera

7月24日発売予定のようですね。
値段は3800円。
ちょっと微妙な値段だなぁ・・・

http://www.opera.com/announcements/en/2006/06/21/
posted by kai at 09:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

日本Xクロアチア

なんと言いましょうか・・・結局決定力?って感じですが、
あれは無いんじゃないでしょうか?
それこそ、カラダごと突っ込む気持ちがあればいけたと思うんですが。
しかし、次は非常に厳しいですね。宮本が出れませんし。
正直、闘莉王がいればって思うのは私だけ?
posted by kai at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

日本]オーストラリア

負けてしまいましたね。
これで決勝リーグへの進出はほぼ絶望的でしょう。
クロアチア戦も決して楽にはいかないでしょうから。

オーストラリア戦、1対1になった時点で、稲本出せーって
叫んでしまいました(^^;
もっとアグレッシブに動ける選手を投入すべきだと思いました。
個人的には先発に稲本だと思っていたので・・・
でも、何を言っても後の祭りです。
しかし、選手には最後まで精一杯やって欲しい、結果など関係なく。
がんばれ!!日本!!
posted by kai at 18:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

日本代表決定!!

されましたね。
しかし、久保、鈴木、大久保が選ばれなかったとは。
最近の活躍を基準にして選んだんだでしょうね、きっと。

FW
玉田 柳沢 高原 大黒 巻
posted by kai at 14:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

松井秀樹、左手首骨折

テレビで見ましたが、大変なことになってしまいましたね・・・
前半戦での復帰は絶望的のようです。
早く復帰できることを願って・・・
posted by kai at 22:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

外貨

最近$1=110円になったりして、ちょっと気になってます。
でも、もう少しいくかなぁ?って思ったりして(^^;
やってみるかなぁ


posted by kai at 17:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬用スカルプD(ドクターズシャンプー・サプリメント)

医薬部外品に認可されたみたいですね(いまさらですが(^^;)。
東急ハンズでもかなり売れているみたいです。
HPのQ&Aも結構役に立つし、なかなかいいですよ。






posted by kai at 12:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

白インゲン

なんか「おう吐や下痢」の症状を訴えている人がかなりいるようですね。
某テレビで紹介されたダイエット法ですけど、ちょっと心配ですね。
個人的にはその商品に問題があるか、アレルギーかなぁ?と思いますけど。
少し様子を見たほうがいいかなぁ?
http://www.tbs.co.jp/p-kan-body/
posted by kai at 21:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

人物ライブ・スタメン

面白かったですね、「謝罪大失敗の理由」が。
やっぱり上位に東横インが入っていましたね。
しかし、いつになったら責任とってやめるんでしょうねぇ。
このままほとぼりが冷めるまで静かにしていて、辞めないつもりでしょうか?
経営者としてどうなんでしょうねぇ・・・
社員はたまったもんじゃないと思いますが。
posted by kai at 22:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

マジックブレット21点デラックスセット

これ欲しいんですよねぇ。
実際のところ、使い心地とかはどうなんでしょうねぇ。



posted by kai at 14:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

WBC

アメリカ、メキシコに1−2で負けたのか・・・
これで日本が準決勝に進出ってねぇ・・・
たなぼたやねぇ
posted by kai at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ミッキー復刻時計(1933年版)

ミッキーのファーストモデルウオッチが復興されるそうですね。
しかも全世界で9900個のシルアルナンバー入り。
さて、買うかどうするか・・・・また悩みの種が(^^;
ミッキー復刻時計(1933年版)
posted by kai at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2東京タワー、墨田区に

立つらしいですね。なんでも600メートル級らしいですが。
第2東京タワーから隅田川の花火が見れる日がくるのでしょうか?
ちょっと楽しみ。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060314it01.htm?from=top
posted by kai at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

カーリングゲーム

売れてるみたいですね。楽天でも売り切れでした。
無いとなると気になるもんですねぇ(^^;;
カーリングゲーム
続きを読む
posted by kai at 02:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

PSE

初めて聞きました。電気用品安全法(PSE)によって
「平成18年4月1日以降、新法マークが表示されていない対象製品を販売又は販売目的で陳列することはできません」
ということですが、「中古品であっても、電気用品安全法の対象」となっていて、事実上ほぼ全部がこの法律に適合していないと販売できないことになっています。
しかし、中古がだめとは何を考えているんでしょうねぇ・・・・
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/
posted by kai at 08:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

つくし飴(花粉症)その3

買って見ました。
見た目は直径1.5センチぐらいの黒い飴です。
味はというと、龍角散みたいな味がします(^^;;
気になる効果ですが、正直まだ良く分かりませんが、
ちょっといいかなぁ?という感じです。
(まだ数日しか舐めていないので)
でも、感じとしては良さそうな予感。
しばらく続けてみようと思います。
つくし飴

posted by kai at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

荒川静香/「Moment〜Beautiful skating〜」

売れているらしいですね。さすが金メダル効果というところでしょうか?
スケートのチケットもかなりネットで高騰しているみたいですし。
荒川静香/「Moment〜Beautiful skating〜」
posted by kai at 06:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

フィギュアスケート

荒川選手が金を取りましたね。本当に良かったです。
しかし、ジャンプを飛ばないとメダルを取れないのはちょっとなぁ・・・
個人的には村主さんを応援していたので残念です。
でも、荒川さん、金メダル、本当におめでとう!!
posted by kai at 08:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

歩きたばこ、大阪市も禁止

いいですねぇ。とっとと全国展開してほしいですね。
違反者に1000〜2000円の過料(違反金)を科すらしいですし、
がんがん展開してください。東京都千代田区、福岡、広島、千葉、名古屋、札幌と順調に
増えてきたので、ここで一気にやってください。
個人的には川崎を希望。ここ、本当にマナー悪すぎ。
http://www.asahi.com/life/update/0222/005.html
posted by kai at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

