2006年02月06日

収れん火災

都内で相次ぐって朝日のHPに出てましたね。
そういえば前にもペットボトルでもなるってニュースになりましたね。
思わぬところから出火するみたいで、気をつけたいですね。

http://www.biwa.ne.jp/~echifd/bousai/kagaku/2002/kagaku5.htm
posted by kai at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

いい炭ドットコム

ここ、なかなか面白い物がそろってます。ちょっと「消臭ミスト清香」、「ニオイ消し靴シート」が気になるなぁ。

足や衣類の臭いを消臭して悩み解決
posted by kai at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

「くまのプーさん わたあめポット」すべて回収

発火の可能性があるため、すべて回収と発表ありましたね。
子供が使うので心配ですね、ちょっと。
http://www.tomy.co.jp/recall20060131/
posted by kai at 13:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカルプD

ヤフーニュースで紹介されてすごい反響らしいですね。最近気になってきたので、買ってみようかなぁ(^^;
ハンズでも売れまくってるみたいですね。


posted by kai at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ゲルマシルク腹巻(ダイエット)

非常に気になっているのですが、どうなんでしょうか?買ってみようかなぁ(^^;;
でも、ちょっと大きいらしい・・・
ゲルマシルク腹巻
posted by kai at 16:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンデレラ城内ツアー終了

シンデレラ城内のツアー、4/5で終了らしいですね。
オリエンタルランドのHPにも出てます。
結構楽しかったし、中も見れてよかったのになぁ。
これでまた込むかな?(^^;;
posted by kai at 09:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

パーソナルATM

なんか凄い売れているらしいですね。買った人の感想によると、結構しっかりしていて、お金をためるのが楽しくなるとか。皆さんもおひとついかが?(笑)
パーソナルATM
posted by kai at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人工皮膚美容液

話題になってますね。実際のところ、どうなんでしょうか?興味あります。
人工皮膚美容液
posted by kai at 06:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

自動宣伝集客マシーン

って何なんでしょう?
もしかして、こうやって紹介すること?(^^;;
でもお金払ってまで確認するのはいやだしなぁ(^^;;
「自動宣伝集客マシーン」
posted by kai at 17:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細木数子とホリエモン

まぁ、見事に占いが外れましたねぇ(笑)昔のようなオーラが感じられないのは私だけ?
逆にオーラの泉のお二方には近寄りがたいです(って近寄れないけど(^^;;)
あの番組は見てて鳥肌が立つことが結構あるんですけど・・・私だけかなぁ?
posted by kai at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は東横インですか・・・

どうなってるんでしょうねぇ、まったく。
市などの完了検査直後にこれらの設備を撤去・改造する工事をして開業ってどういう神経しているのでしょうか?
でも、ほかでもありそうですね、この事例は。
posted by kai at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

無料で新品のパソコンをもらえる

ってリドメ、結構見ますねぇ。それってソーテックのやつじゃないのかなぁ?厳密にはただじゃないけど。
ただパソ
posted by kai at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006FIFAワールドカップドイツ公式レフェリーウオッチ

カシオから発売されるらしいですね。
・ロスタイムが計測できる
・大歓声の中でも45分を経過したことを確実に振動で知らせる“バイブレーション機能”
などなど。結構時計係がいないと45分気が付かなかったりすることが昔あったなぁ(^^;;
2006FIFAワールドカップドイツ公式レフェリーウオッチ
posted by kai at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

エレカクッション

めざましテレビで紹介していて気になったので、買ってみました。
個人的には結構効果あると思います。前よりはドアノブとかを触っても
ビリって来ることが減ったような気がします。
車ならもっと効果あるかも。
エレカクッション
posted by kai at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ディズニー、ピクサーに買収提案へ?

ディズニー、ピクサーを買うんでしょうか?確かに魅力的だとは思いますけど、ディズニーにとって。
これでToyStoryとかのキャラクタもGETできるのかな?
それが狙いか?(^^;;
posted by kai at 17:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルチナ・ヒンギス

がんばってますね、8強入りですか。是非決勝までいってほしいです^^
posted by kai at 10:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネット書店「スカイソフト」

個人情報流出?って載ってますね@朝日。13000人だとするとえらいことです。
幸い私はここで買っていなかったので大丈夫でしたけど・・・
http://www.skysoft.co.jp/
posted by kai at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ホリエモン、逮捕?

いったいどうなってるやら。どうしてライブドアだけなんでしょうねぇ。ほかにもいくらでもあるだろうし。どうも作為的と思うのは私だけ?胡散臭いなぁ。誰か大もうけしたのか?(するのか?)
posted by kai at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

東京都ナースプラザ

フィッシング詐欺サイトが「寄生」って出てましたね。しかも海外からの指摘で分かったとか・・・もうちょっとちゃんとしようよ(^^;;
posted by kai at 15:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

中村堂ゼラチンパウダー

むちゃくちゃ売れてるらしいですね。テレビで放映されてから、とにかく凄いです。
高品質のコラーゲンということで人気ですね。
中村堂ゼラチンパウダー
posted by kai at 14:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

