2005年11月12日

ディープ・ブルー スペシャル・エディション

見ました、見ました!!是非ハイビジョンで見たいです。
映像がとっても綺麗で音楽もよく、久しぶりになーんも考えないで見たDVDです。
メイキングディスクも必見!!
これはいいです。
ディープ・ブルー スペシャル・エディション
posted by kai at 16:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョー・ブラックをよろしく

この映画、邦題に難あり(^^;。
中身はなかなか人間味があって良い映画なのに、本当に残念です。
音楽も、映像も綺麗でなかなか良かったです。
でも、ラブストーリーなので、それが苦手な人はどうかなぁ・・・
この映画のブラピは好きですね、個人的には。
ジョー・ブラックをよろしく
posted by kai at 15:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オクトーバー・スカイ 遠い空の向こうに(邦題)

これはずいぶん前に飛行機の中で見たのですが、良かったです。
ストーリーは少年時代にソビエトの飛ばした人工衛星を見て自分でもロケットを飛ばそうと夢中になる、NASAの研究員の少年時代の話です。
少年時代の夢をいろんな困難を越えてかなえる良い映画です。
なんかほのぼの見てしまいました。
遠い空の向こうに
posted by kai at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンデットQ

これを見たのは確か小学生のころ。
テレビをつけたらたまたまやっていて、あっという間に引き込まれてしまった。
最近DVDが発売になって改めて見直したけど、1981年作成とは思えない。
内容は、少年・ケヴィンはある晩、クローゼットから6人の小人が現れるのを目撃する。神から盗んだ時間の地図を使って世界中の過去の財宝を盗みに行くところだと言う彼ら。そこへ小人を追う神が現れて、少年は時空を超えた旅に巻き込まれるのだった…。
というもので、今見ても斬新だし、ストーリー展開も面白い。
バンデットQ Magical ed.
posted by kai at 00:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

TWENTY FOUR

やっと見始めました。
この間”シーズンI”を見終わってこれから”シーズンU”ですが、
いつになったら見終わるやら(^^;;
でも、話の展開がちょうど私にあっているので、面白いです。
DVDの長さもちょうどいいし(笑)
TWENTY FOUR トリロジーBOX
posted by kai at 19:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

